50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日本契約

契約に2時間ほどかかるんだって
ふぃー(/・ω・)/

そしてそのあとレンタルベッド搬入に
立ち会わないといけないので
帰れるのは午後も過ぎてから

金曜は
じじの帰宅に合わせて
じじ宅に朝も早よから行くんだけど
この日はパートの日

家の掃除も
夕飯の準備もできないだろうなぁ

あぁ早く落ち着いてほしい

そういや昨日
大きな買い物をしてしまいました

まだパート行き始めて
やっと1ヶ月なのに
3ヶ月分以上の出費

ホント衝動買いとしか
言いようがありませんな

まぁカタログもらってた時点で
衝動というより
ちょっと計画的か

なんにせよ
買ってしまいました
クロスバイク
ジャイアントのLiv

パートでちっとも痩せそうにないので
これで運動するわ

金額的にもストレス解消できる金額(((( ;゚д゚))))
大枚はたいたー
って感じー

あぁまた今夜も早くおやすめそうにない
ねむいー