50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

とうとう入居日が決まりました

2月10日に入居予定
私の3連休はなくなりました(/・ω・)/


連休っつったって
なにするワケでもなく
ただバスケ観て終わるんだけどね

しかし入居日の前に
じじの帰宅があるワケだ

金曜日にいったん自宅に戻って
10日日曜にサ高住に移動
と言う予定

自宅で2泊3日
どうせまた私が泊るとか嫌がるだろうから
もう泊るつもりもないけど
食事やらなんやら
どっちにしてもまた通わないといかん

パートも始めてしまったから
おいそれと休むワケにはいかないから
ホントに合間を縫ってーってなる

落ち着くのはホントにいったいいつになるのか
まぁ1日1日潰していくしかないですな

さてとっととおやすも(´・ω・`)