50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いろいろイッパイイッパイ(;´Д`)

じじがマジで想像をはるかに超え
とても穏やかに小規模多機能施設で過ごしております

なんだかとても意外

サ高住が入居日をはっきりしてくれなくて
じじは入居日の前に帰宅して2泊3日したいらしい

揃えないといけないものも
なにひとつ手をつけてなくて
入居日決まらないとイマイチやる気にならなくて

そして次女
2/2〜2/3の国試
自己採点してたら点数足りない
落ちたー
だそうで

なんともはや…

結果は1か月半後??
それまでどよーんと過ごさないといけないのか

や、結果出てもどよーん…か

もうホントにストレス溜めさせないでほしい
あれもこれも
みーんなストレスに直結ですわ(-ω-)

じじんとこは
またしばらく行かなくてよさげなので
明日は久し振りにお出かけの用事のない日
好きなことして過ごしたい
やらなきゃなことは山積みだけども

取り敢えずとっととおやすもう
逃避逃避