50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんか違和感あると思たら

じじと会わないまま
今日で3日目

まぁ3日も会わないことは
ここ何年もなかったから
ヘンな感じがするのかなー
と思っていましたが

じじ詣で行かない日でも
電話で安否確認をしていたので
その電話をする
と言うのがないから
余計に違和感感じるんだのう
と思い至った日曜日の午後

明日はケアマネさんも交えての話があるので
午後から小規模多機能の施設まで行って
今後のスケジュールを決めてくる予定

いよいよ忙しくなるなー
揃えないといけないもの
山ほどあるし
あと手続きもちゃんとしないといけないだろうし
契約なんだかんだで
サ高住のほうにも何回か足を運ぶことになるか

早く落ち着きたいものだわー

その前に
じじ2泊3日くらいで帰宅したい
って言っているので
その準備とか調整とか

はぁぁぁぁぁぁぁぁ
やることいっぱい過ぎて

1週間ほどなんも考えずぼーとしたい(´・ω・`)