50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

バスケ徒然

勝った勝った千葉に勝ったー(*゚∀゚)=3
いい試合だった

親分激おこで
うしろの誰かに怒鳴っていたの
tweetでロシちゃんにだったって知りました

また見返したい今日の試合
foxだかgaoraだかで
予約録画しているので
あとでBlu-rayに焼いておいてもらおう(`・ω・´)

ところでB2の島根

佐藤公威選手
新潟時代から大好き
と言うかちょう好みの顔なんですけど
私のツボだよね
ブルハのマーシーとかと同じ系統

そのきみちゃんですが
最近のtweetでみた画像が
めっちゃ人相悪くなっていて
どうしたの??
と思っていたんだけど
その画像は削除されていた…
なんで??

試合は追っかける時間がないから
(時間あったらブレックス観るし)
tweetでしか様子をうかがえないんだけど
最近痩せた??

B2に落ちて苦労してるんだろうか

今日の結果で
西地区2位には上がってきてる

でも正直B1に移籍してほしいな来季は

あぁでも今日は観戦にリキ入り過ぎて
ちょう疲れました

今週末のブレックスはホームで渋谷と

この試合が終わると
代表の試合があったりして
少し身体を休めることができるのかな

今夜はホントに選手スタッフみんな
ぐっすりやすんでほしい

私も