50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんかヘンな感じ(/・ω・)/

もう何日も
じじに会っていないような気分

木曜日に行ったので
金土と2日会いに行っていないだけなのに
長ーいスパンで行ってないような
そんな気分になってます

明日も行かないから
もっとそのヘンな気分が増すのかな

ブレックスも負けてしまったしね
気分はオちると言うものよ
↓↓↓

今日明日と
15時からの試合なので
夕飯にあまり影響がないのがウレシイね
1時間半あれば
それなりのもの作れる

明日はお初のトマト鍋の予定
もっと時間かからないかも

と思ったけど
鶏モモ肉の処理には
けっこう時間がかかりそう
皮も脂も除去するから

取り敢えず今夜は早くおやすもう
明日は次女6時半起きで国試行き

明日で終わるかどうかは結果次第

ううう
いろいろ考えてたら熟睡できそうにないけど
とにかく眠気には勝てないので
おやすむとしますー