50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんだかんだで忙しい

やっと土日がやってきますが
明日は所用で午後からお出かけ

ま、試合があるので
そんな長くは外出してないけど
とにかくお出かけ

じじ詣でさえなけりゃ
ホント土日は引きこもっていられたのにな

パート始めたから余計に
とは思うけど
毎日お出かけはしてる今日この頃

引きこもっているよりは
きっといいんだと思うけど
基本引きこもりなので
引きこもれないとなんだか落ち着かないと言うか

のんびりぼーっと過ごしたいよね

じじのサ高住入居が
2/10くらいらしくて
その日になると3連休が丸つぶれ

でもきっとその日になりそう
落ち着くのはやっぱり3月入ってからかな

今日のパートは
扱き使われたというほどでもなかったけど
立ちっぱなしとか
重いものを抱えたり担いだり

身体は疲労しているんだよね
眠気ハンパない

明日からの土日
次女は国試受験で
日曜は朝早いので
この週末はゆっくりできなさそう

ブレックスは千葉戦だし
キモチもゆっくりできないね

さあとっととおやすもう(`・ω・´)