50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日は人間ドック(/・ω・)/

あーイヤだー
行きたくなーい

もう医療関係すべてキライ

と言ってもねー
お世話にならないワケにはいかないからね

ドナドナ気分で行ってきます

今日は思い切り引きこもって
思い切りぐーたらさせてただきました
シアワセ―

じじの心配も
穏やかに過ごせているかどうかは気になるけど
身体のこととかその他
取り敢えずナースも常駐だし
気にかけてもらえる人がいるので
半分以上負担がなくなってる気がする

まぁ穏やかに…
と言うところが
じじに取ってどの程度か
って感じだけどね

わたし的には安心感大きいわ

ぼんやり過ごしている時間は
実はありません

いろいろやらなきゃならないことが
山ほどあって
どれから片付けていくべきか
悩ましいところ

取り敢えずは明日の人間ドックに備えて
まずは問診票書かなきゃ

で今夜はとっととおやすもう(`・ω・´)