50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

忙し杉ヽ(´Д`;)ノ

人間ドック
無事終わりました

5年ぶり

身長1cm縮んでた
体重・体脂肪増えてた

5年前は体脂肪20%台だったのがオドロキ

視力も聴力も肺機能も
ぜんぶびみょーに数値が下がってた

トシを取ると言うことは
こう言うことなのね
加齢コワいー

バリウム胃カメラ
イヤだからキャンセルしたら
最後の面談のとき
ドクターに叱られたわ
ちゃんと受けなきゃダメって

次は受けるよ
バリウムイヤだから胃カメラにする
5年後だけどな

もっと時間かかるかと思ったら
案外早くに終わったので
お昼をいただいて帰ってから
じじの面会に行ってきた

じじは思いのほか穏やかに過ごしているようで
ちょっと安心した

面会終えてから
以前じじがかかっていた医院に
お礼がてらの挨拶と
ちょっと書類を持って行ったら
午後から臨時休診とか

チャリで走りまわったので
ふくらはぎパンパン

なんだかんだで今日も日付け変わりそう
とっととおやすむですよー
まだハミガキもしてないけど(/・ω・)/