50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ブレックス勝ったわぁ(゚∀゚)゚.:。+゚

長女はさすがに仕事でブレアリまでは行けず
家での観戦でしたが

びみょーに川崎寄りなので
横できゃいきゃい言うのを聞きながら
えっとどっちの応援してるんだっけ??
とかなってしまうので困るー

しかし今日はもしかして負けるかな…
と言う展開だったにも関わらず
最後の最後でギブちゃんががんばったー

竜三親分はペットボトル投げてましたな(笑)

今日はえんどぅーもすごかった
ボードに当たって入った3pは
カンドーものだったよ

なべなべも3p入ってよかったー
打っても打っても入らなかった
あの悪夢のような状態を
今回はカンペキ払拭できたかな

いかちゃんは左足は大丈夫だろうか
明日もあるから軽く済んでほしい

明日はじじの行ってる施設訪問
試合は18時から
また夕飯タイヘン

とにかくおやすもう
もうゲンカイ…