50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

この解放感ー(゚∀゚)

じじが小規模多機能の施設に行ったので
取り敢えずの心配はなくなって
(じじが施設に耐えられるかは別として)

解放感でつい
ながなが買い物してきたせいで
夕飯からなにからずれ込んで
記事のうpがこんな時間に(;´∀`)

昨日はパートでの重労働で
瞬殺で爆睡だったので
今日は眠気は少しマシなのが救い

でも明日もきっとハードな日だろうな

なんたって今週は平日試合が2日
まーた夕飯困るー

でも選手たちは中1日で
これこそハードなスケジュールですよ
おまけにブレックスは川崎との試合
ますますハード(;´Д`)

でもなべなべもロシちゃんも
インフル心配してたけど
昨日の試合にも出ていたし

ずっと3p入らなかったなべなべは
昨日やっと入ったしね

早く2月後半になって
まとまったお休みが取れて
たっぷり休養できるといいねー

私も2月後半は
じじがサ高住に入居して
安心して落ち着いて
日々過ごせるようになっていると
とてもウレシイ

さーて
とっととおやすみますかー

今日買ったニット帽と手袋
いい買い物できたし
ちょっと無駄遣いするとストレス少し減るし

今夜も熟睡できますようにー