50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ、言う事聞かんにもほどがある💢

じじ
無事に小規模多機能の施設に行きました

9時半にお迎えが来るから
8時くらいにお風呂に入ろう
そして1人では危ないから
私が行ってからお風呂入って

と言って
6時半にはシャワーを浴びて
7時半には家を出ようとスタンバっていたら

7時過ぎにじじから電話

もう風呂入ったから
早よ来んでええで

だとよ💢

あれだけ1人のときに
お風呂入ったらあかんでー
と言い聞かせたのに

でも怒っても仕方ないので
放置スルーしました

そして無事に施設に入所

いつまで持つのか
それだけが不安

でも取り敢えず
じじが1人ではないので
いろんな意味で安心は安心

今日は午後からパートだったけど
重い物をたくさんたくさん持ったので
腰がアブナいー
疲労

でも苦痛の時間ではないのが
なによりの救い

今夜はとっととおやすむですよ
いまも目が半分閉じてる
秒殺でおやすめそう(`・ω・´)