50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

追い返されますた(゚∀゚)

4:6くらいの割合で
肚決めて泊るつもりでいたんだ

でもじじの決心は固かった

よって帰ってきましたー
お泊りなかったー
バンザーイ

取り敢えずお風呂だけは見届けて
帰ってきました

キモチはわからんでもないんだー
私がいたらできないこと
(なんか知らんけど)
きっとあるんだよねー

私も1人が好きだから
じじの気持ちは理解できる

ただ万が一なにかあったときに
私が一緒にいなかったら
泊りで面倒みます
と言った手前
ちょっとアカンかな、と

でも入院前より元気だし
帰ってからは一休みもせず
とにかく動きまわっているじじだから
もう好きにせえや、と

私だって自分のおふとんでおやすむほうが
何万倍もありがたい

サ高住の見学も
退院の帰りに行ってきて
それなりに気に入った??ようだから
もういいやー
って気分

気疲れも
体力的なことも
いろいろあるけどもういい

今夜はゆっくりおやすみますわー