50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日からのキョーフ(((( ;゚д゚))))

とうとうじじの退院
からのじじ宅2泊3日

うちのことは娘2人がなんとかはしてくれそう

でも私の精神が持つのか
それだけが心配
こんなにおうちが好きなのに
じじ宅泊なんてなんのゴーモン( ;∀;)

じじと2人
顔突き合わせて
どうやって時間を過ごせばいいの

お互い気づまりで持たない気がする

だけど1人でほおっておくワケにもいかず
かと言って始終着いてまわるワケにもいかず

お互い超ストレスだわなー(-ω-)

そして小規模多機能はじじの天敵
サ高住入居まで
じじが持つのかどうか
そこんとこもホントに危ういわー


こんな心配抱えながら
数日過ごさないとならないなんて

マジでユウウツですが
避けては通れない道

なんとか乗り切るしかないのよねー

と言うことで
やるしかない
とっととおやすむ(`・ω・´)