50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

オールスター終わた

2018に比べたら
わたし的には
かなーり盛り上がりに欠けた今回

取り敢えず16:45から
最後まで観ていたけどさ

演出は昨年のほうがダンゼンよかった

まぁね
ロシちゃんもなべなべも
欠場だったのは大きいよね

ギブちゃんは
欠場の2人分までがんばった感じ

田臥くんはやっぱりPTなかったなー

朝からじじの面会に行って
もう夕飯はめんどくさいので
とっととマックのデリバリにして
サラダだけ作ってスタンバってたけど
終わるとどっと疲れてしもたわー

ぐだぐだしてたらこんな時間
また日付け変わりそう(;´Д`)

明日は唯一のんびりゆっくりできそうな日

明後日からはドトーの2泊の
じじを小規模多機能に連れて行きーの
たぶんサ高住の面接のため
しばらくはこまめに小規模多機能に
通う日々が続きそう

はぁゆううつー

とっととおやすむ用意して
なんとか日付け変わる前におやすみたいー