50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2019

自分で思ってたより
すっごい楽しみにしてたんだな

告知を見て思い知った感じ

ロシちゃんのインフルも
けっこうショックだったんだけど
なべなべまでも(lll゚Д゚)

最近ずっとゴハン作りの間
YouTubeでなべのフタ聴きながらで
なべはトクベツに好きーって選手ではなかったけど
欠場の告知見て受けたショックは
ハンパなかったです
思わず叫んだし

去年のオールスターは
ホントにとっても楽しかったんだ
何度も録画見返すくらい

今年はどうなるんだろうね

田臥くんはプレイできるのか
だいじょうぶなのかな

じじの面会とっとと終わらせて
早く帰ってゆっくり観たい
そしてほんわか楽しい気分になって
癒されたいけど今年はどうかなぁ

なにはともあれだ
ロシちゃんもなべなべも
ゆっくり養生して早く治っておくれ