50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ退院に向けて

ずっと先延ばしにしていた
冷蔵庫の整理を
今日やってきましたわ

めんどかったー

合計11のタッパーに
生野菜やラッキョウ
酢に漬けた大根やきゅうりや
ハム切ったのや正月のかまぼこや
いろーんなものが詰まっておりました

特におなかを壊したとか
いままで殆ど聞かなかったけど
きっとふっるーいのも棄てられずに
食べてたりするんだよねじじ

冷蔵庫には賞味期限切れのものが山ほど

取り敢えず今回は棄てずに放置
サ高住に入居してから片付けるつもり

あぁそれにしても
自宅に帰ったら私が泊まりにいく
って言ったけど
いまから超ユウウツ

めんどいって言うか
やりたいことなにもやれないよね

ネット環境ないから悲しい

明日は最後の面会で
荷物とかある程度持ち帰るつもりで
じじは来なくていいって言ったけど
ムリムリ行ってきます

もうとっととおやすむ(´・ω・`)