50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ、いよいよ退院決まる

なんだか毎日
ホント疲労困憊

パソコンの前で
ゆっくりしている時間が
極端に減ったのが地味ーにストレス

そして面会に行くたび
相談室のナースや医師と面談

加えてケアマネからがんがん着信

あぁ1人になりたーーーーーーーーーーーーーーーい
自分のことや
自分のやりたいことだけ考えて
生きていきたーーーーーーーーーーい

と言うか
もういろんなものから解放されたいよね

一応もう見学に行ったサ高住で
決定みたいな感が否めませんが
実はまだ迷ってる

いちばんは即入居ができないこと

退院して
2泊3日で自宅に帰り
そののち小規模多機能へ

そして自宅にいるときは
私が泊まりに…
と言うハナシになっているけど
耐えられるのかなお互いに

私はもう
めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
としか思わんわ

いまは1日も早く入居できることを
祈るばかりの毎日です

はぁとっととおやすも