50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

みんなお疲れー私もお疲れー

当分千葉との試合は観たくないな
録画したけど消そう

今日はパートの日なので
じじの面会はナシなんだけど
じじご所望のものをじじ宅に取りに行き
結局1日も開かず
じじ宅と病院を行ったり来たり

じじの用事のない日がほしい
引きこもりたい

チャリ転けの筋肉痛
今日はたいしたことなかった
明日来たらどうしよう…

パートは本格的に肉体労働の様相

5kgや6kg強のものを
あちらに運びこちらに運び

そのうち腰いわすかも

今夜はとっととおやすみたいけど
次女が遅番でこれからの帰宅
たぶん23時前

むーん
おやすませてももらえない

おふとん入ってもお風呂入って
どんがらがっしゃんやるからなー
おやすんでいても目ぇ覚めるわ

あー
ブレックス負けると凹むー

取り敢えずパソコンの電源は落とそう(´・ω・`)