50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ほぼ引きこもり

2日間
じじの面会行かなかったー
(じじが来なくていいと言うから)
昨日と今日

ただ2日とも買い物行ったので
カンペキな引きこもりでないのがちょっと…

明日はМさんとランチ

ってか施設に入居申込書も
持っていかないといけないんだな
まだ正直迷っているのだけれどもさ

そしてランチ後はじじの面会

すぐに入居できなくて
たぶん3週間近く??
ショートステイ的なところでいないとならないのは
じじにはかなりストレスと思われ

だからすぐ入居できるところ…
とも思ってしまって迷っている

あぁ考えたらその点だけかー

そう考えると
申込書を出そうとしている施設は
かなり私の(じじもだけど)条件には
マッチしているとは言えるんだなー

ああそれでも悩ましいー

今日は珍しくマンガ読んでました
内田善美

もうめっちゃ古いコミックス

ぶ〜けに連載されていた
空の色ににている
です

しかしいま読んでもすごいな

ひぐらしの森
も読んだ大好きなんだけど

と言うことで
明日からまたハードな日々が始まるわー
こころしてかからないと(`・ω・´)