50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

天皇杯決勝

悔しいと言うか
悲しいと言うか

どちらも適切でない気がする

もうtweet追っかける気力もなくて
いつもならどなたかが挙げられている
画像を楽しみに拝見しているところですが
なんとも言えない気持ちになるので
今夜は控えておこう…

ここまで来たら勝ってほしかったけど
ホントにハードなスケジュールの中
選手たちは本当に頑張った

こころから称えたい

まだレギュラーシーズンは
あと半分あるので
疲れを取って
また後半闘ってほしいね

しかしここんしこ
ずーっと毎日日付けが変わらないと
おやすめない日々が続いていて
今日ももうゲンカイなんだけど
なんかこうこころいやされるもの、こと
なんかないとやすらかにおやすめる気がしないー

選手たちはいろんな思いを抱えているだろうけど
ぐっすり眠ってほしい