50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじはどうやら検査漬けのようだ

昨日の記事見返していたら
もう誤字脱字だらけ(;´Д`)

いいやそのままにしとこう

で今日のじじですが
大腸内視鏡検査

輸血の同意書まで書いてきたけど
そんな話は出なかったので
輸血はなかったんだろう

じじ
O型RH-なんだよねー

そして今日もまた同意書書いてきた
明日は胃カメラだってさ
まーた体力消耗するのかも
でも胃カメラだからたいしたことないか
今日の大腸検査はヘロヘロだったけどね

でもいまの病院
本院と比べて当たりがいい

じじも
居心地がええですわー
と医師に話していて
医師からは
看護師さんにもそれ言ってやってー
とか言われてました

分院と言うよりも
同系列の病院って感じのとこなんだけど
システム的なことがけっこう違ってて

とにかく本院よりも
医師も看護師もみんな感じがいい

病室も広くて明るいし

そして思ったより
じじ宅に行ってからの病院
と言うのがけっこうハード

明日はパートもあるし
次は木曜ねって帰ってきました

夕飯後時間があったので
1/6の東京vs栃木を再び観戦
やっぱり泣いたー
4pのあの追い上げ

結局昨日も熟睡できなかったので
今夜は早めにおやすみますー