50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

疲労が溜まっておるのかのう(´・ω・`)

4回目のパート
そこそこ重労働だったので
超疲れましたわ

ってかここ数日のバタバタが
確実に影響してるよね

明日は9時から医師の面談

医師って言うか看護師さんか
看護相談なるものらしいから

まーた朝早くから出かけないとだ

今日はじじのメガネとラジオを取りに
じじ宅へ行ったついでに
ちょっと冷蔵庫の整理をしてきましたが

そらもうあるわあるわ
タッパーの数々

コレ何日も入れたままのもの
そのまま食べてるんだよな
よくお腹こわさないな
ってか体調悪くならないのか

あと賞味期限切れのものも山ほど

卵がたくさん入っていたけど
ぜんぶ賞味期限切れ

まぁでもイヤだろうよ
私がこんな風にチェックして
棄てたりなんだりしてるのがね

でもなぁ
置いておけないよなー

ただ時間があんまりなくて
タッパーは片付けられなかったので
後日タッパー片付けに行かないと

野菜も使えそうなのは持って帰ってきた

それから冷凍庫
まぁここもなんなの??ってもんが入ってる

じじはとにかく冷凍するのが好き

きのこからニラから
なんでも冷凍庫に放り込む

やー
ホント大変です
片付けるのが

退院まで何日かかるのか
それ以前に退院して独居ができるのか

明日はたぶんそんな相談もしなきゃだなー

私はいつ引きこもれるのかな
引きこもりたいな
ぼーっとしていたい(´・ω・`)