50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

初出勤(゚∀゚)

いやー
働いたの何年振り??

結婚してからちらっとやってたバイト
アレ辞めてからでも
もう25年は経ってますわ

しかし3時間が限度かも

このまま働き続けていたら
慣れてきて時間延長できるんだろうか

あ、いまんとこいまのままのペースのつもりだけどさ

しかし労働は尊いですね
働いている人は
ホントにみんな偉いと思う

続くかどうかはまだまだわからんのですが
取り敢えず今日はおもしろかった

楽しかったかと言うとびみょーだけど
いろんな意味でおもしろかった
そして自分の図太さと言うか
太々しさを再認識したわー

キンチョーとか無縁だったね(/・ω・)/

なにはともあれこれでいち社会人
取り敢えずでもなんでも

次は金曜日がんばってきます(`・ω・´)