50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

実は明日からパート行く

シんでも働きませんよ宣言してましたが
ひょんなことからパートに行くことに

なんとドール制作者のМさんの紹介です

Mさん自体
働く必要はこれっぽっちもないだろう人なんだけど
運動不足でどうせカラダ動かすなら
と言うことでパート始めたそう

そこで人手が足りなくて
私にお声がけいただいたと

メリットは
・家から近い(チャリで5分)
・対人関係煩わしくなさげ
・すっぴんおk

週2で3時間
と言うのもなんとかなりそうな感じで

心配なのは体力

面接は緊張するかと思っていたけど
これっぽっちもドキドキしなくて
却って自分でビックリ

もうすぐ還暦って
やっぱりかなーり図太くなってるんですかねー

と言うことで
明日はじじ詣でを済ませてから
一旦おうちに帰ってからの出勤です

はてさてどうなりますことやらー