50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

試合のない休日

穏やかですなー

時間に追われることもなく
夕飯でアセアセすることもなく

今日はじじ詣でだったけど
じじは相変わらず元気で
食欲ないとは言ってたけど
取り敢えずは食べているようだし
(もちろん自作)

早めにじじ詣でを済ませて
帰ってからツイートをチェックしてました

まぁ昨日の秋田×千葉の例の動画
拡散されてるんですか??
リツイート多かった

どう見ても
なに大げさに倒れてるんだよ
って感じで
わざと頭と言うか顔めがけて投げてる

なぜゴールしたボールをひろって
倒れている人に向けて投げる必要がある??

悪意しか感じないね

それでも千葉を応援する人はいるから
そう言うもんなんでしょう


夜はなべなべ熱血解剖にご出演

イブの夜に東京までお疲れさまですな
しかしさすがのトーク力に舌を巻きましたわ
時間があっと言う間に過ぎていく

なんだかんだで試合なくても
バスケにまみれた3連休最後の日でしたー