50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ブレックス負けた( ;∀;)

アウェイ連勝13で止まってしまったわー

なんだろう
悔しいと言うか悲しいね
オちるわー

そんなこんなで試合後は
イマイチ気合い入らなくて

とか言ってたら
千葉と秋田は
なんかエラいことがあったそうですね

さすがどうしても好きになれないチーム

試合は観ていないので
状況はわからないけど
ツィートで見るぶんには
かなりえげつないことやってた模様

ブレックスの誰かがそんなことされたら
昨日のオットさまへの怒り以上にブチ切れそう

血圧アブないわ

その後オットさまがブルーレイ焼くとかなんとかで
ずっとパソコンを占領されてました

いまうちはひかりTVを入れてますが
なんちゃら言ういまよりもっと早いヤツ??
なんかしらんけど(ネットに繋ぐヤツ)
それに替えるといま録画しているひかりのヤツ
ぜんぶ消えてしまうそうで

私はどうでもいいんですが
そのなんちゃらに替えたいらしく

録り貯めた映画やバスケやフィギュアや
どうやって保存するの
といま揉めてますが

そんなこんなでパソコンに
ちっとも触れなかった

今朝は早くから起きていたので
とっととおやすみたかったのに
もうこんな時間

ハミガキしてこよう

秋田の谷口さん
大事ありませんように