50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

怒りスイッチ💢💢(汚話注意)

オットさまが
私が買い物行く前に
トイレで●をして後お出かけなされた

直後に入るのはイヤなので
先に買い物を済ませて帰ってきたら…

案の定汚しておられましたよね💢💢💢
それも盛大に
ノズルの蓋からその周辺
便器の上部

時間が経っているのでかぴかぴ

帰ってきたら掃除させて差し上げようと思っていたら
いつまで経ってもお帰りになりやがらない

仕方ないのでトイレ洗剤山盛りスプレーして
トイレ掃除のシートとトイレットペーパーで
散々掃除してから自分の用をたした

これは本当にいつものことで
●後は取り敢えずペーパーで
ぐるっと便器を一周お拭きあそばせ
と口を酸っぱくして申し上げても
ほとんどお忘れになるか虚言を吐かれる

拭いたよー


帰ってこられたので
怒りmaxで苦情申し上げたら
やっぱり
拭いたよー
でありました

どう拭いたらこんだけかぴかぴ残るねん💢💢💢
とブチ切れまくり

そのまま怒りが収まらず
ずっと怒りモードで
その後もスイッチ入ったままで
娘どももいろいろやらかしてくれるし
夕飯の後片付けもやる気が起きなくて
終わったのさっき💢💢💢

どいつもこいつもホントにマジでフザケンナ
でございますよ

明日は次女が有料(万越え)の講習で
6時半には起こされるから
朝寝もできないのにこの時間

ぐだぐだ言ってないで
とっととおやすみますわ(-ω-)