50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

きゃーヤメテー(;´Д`)

昨日はアルバルクがけっこーショーゲキで
じじの話題に触れるまでもなく
終わってしまいましたが
ですよ

昨日はじじ詣でだったんですが

お節頼んだで
とな

つい何日か前
うちの娘どもはお節なんか食べへんわ
と言うハナシをしたばっかりやないの(-_-メ)
オットさまだって食べない

そんな話をしたばかりなのに
なぜいま??

そしていったいどこのお節を頼んだ??

私は一応味にはうるさいよ
特にお節なんて
自分で食べたいものを
食べたいように味付けしたもの以外喰いたくないよ

27日か28日くらいに届くとかで
取りに来てー
と言われたけど
冷凍のお節なんて入る余地はない
冷蔵ですらムリかも

となると
とっとと解凍して食べるしかないやん

どうせなら現ナマでほしかったわ

もうマジで年末ユウウツやん
そして届く日がはっきりしていないので
ヘタ打つとじじ詣でから帰ったあとで
またじじ宅まで行かされる羽目になる

そしてモンクは垂れられない
ありがとありがと言うてありがたがらないと

これで超おいしかったら土下座もんですが
たぶんアカンよね
どこのお節かわからん時点でオソロしい

ああもう親不孝なムスメですわ(-_-;)