50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

くっそハラ立つ💢

オットさまが朝ご飯食べたあと
やっぱり具合が悪いから
と休みやがりました

ハナミズが止まらん
とか言いながら
熱はないし
とってもお元気そうだったんですけど
5時半にトイレに起きて
2度寝してたから眠かったのか
1日ずっと寝てたしな

もう週のうち
唯一火曜日がみんな朝から出かけてくれて
貴重な1人の時間が過ごせる日なのに
朝から怒り心頭

昼は食べさせなきゃだし
トイレは都度掃除しなきゃだし

はぁもう(/・ω・)/

と言うことで
無駄遣いしに行ってました





残念ながら思っていたのはなかった
でもなんか買いたいから無理くり買ってきた(;´∀`)

垂れ目ちゃんの頭上のこんもりは
おもっていたよりもこんもりしてて
ちょっと???状態

でもこの子はこう言った薄い色似合うー

一重ちゃんは濃い目
悪くはないけどほしい色ではないのでなんとも

ヤケで買い物したらアカンのう

明日はじじ詣で
薬を持って行くので
取り敢えず用事と言うか目的はあるから

はぁ
明日もなんとか乗り切ろう(`・ω・´)