50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじの定期検診行き(-ω-)

クマちゃんかわいかったー(*´з`)
お肌とぅるっとぅる

今日は迷わずリアタイだねー

と見ていたら
録画ボタンが付いていない
いつものチャンネルじゃなかったから

慌てて長女がボタンを押したら
ちょうどクマちゃんのところからで
ホッとムネをなでおろしたんだけど
再放送あるよねー
さっきセットしてきた

今週もなべなべ出てたけど
来週はメインで出演だー
2週続けてシアワセー(*´з`)

ようやっと今朝からの憂さが晴れた感じよ

雨女だったばばちゃんいなくなってから
じじが引き継いだのか
外れると予想した週間予報がきっちり当たり
朝から大雨よ

チャリで行こうかと思ったけど
諦めて徒歩でじじ宅まで
そして病院へ

帰るころには雨は上がって
おうちに帰ってきたら晴れてきた

テレビでやっと私のこころも晴れたわー
熱血解剖Bリーグ
ありがとう〜

病院行きはホント大キライ
じじ連れていくだけで気疲れして
自分の病院行きなんてどうでもよくて
もう何ヶ月行ってないんだろう

いやいや愚痴はやめよ
気分よくおやすむのよー