50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ブレックスと海街diaryと

じじは朝安否確認の電話したけど
ホント元気

暑さ寒さをイマイチ感じないのが
ちょっと心配ではあるけれども
取り敢えず1人でいても
暖房器具は使っているようなので

夏はホントにエアコン入れない人だけど
冬はなんだか暖房はしてる

安否確認したら
もうあとは心配してても仕方ないので
今日は海街diary全巻出して
朝から読んでました

長女はインカレ観てたけど
私はイマイチ興味はないのでスルー

それよりアイホのほうが気になってたけど
アイスバックスは優勝逃したなー
王子はやっぱり強い

そしてわがブレックス
今日もアウェイで勝ってくれた
アウェイ12戦負けなしすごい
と言うか今日の試合も観ていて疲れた
選手たちにはこころからお疲れさまと言いたい

そしてネイミックさん

ロシちゃんたぶん足の故障でベンチアウト
そしてネイミックさん出てたけど
ホントがんばってた
涙出た

ずっと試合に出る機会がなくても
今日の試合はホントにチームにフィットしていて

竜三さんが今シーズンいちばん嬉しい勝利って

今夜もぐっすり眠れそう
その前にまだ残ってるコミックス
読んでこようっと