50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

最近の試合は観戦だけで疲弊する

今日の新潟戦もハードだったわー

アウェイなので
移動だけで疲れただろうし
寒さは…
栃木と変わらないか(゚∀゚)

そしてあんだけハードな展開で
明日は14時5分からのtip off

体力回復させる時間もないよね

どこのチームも同じだけれど
今日はOTだったチームも複数あったようだし
ホント選手が心配でしょうがない
どのチームの選手もね

故障者や体調不良の選手が
昨季の比じゃない気がするんだけど

長女が言うには
試合数を減らせ
と言う声が挙がっているとからしいけど
試合数より試合日程でしょ
詰め込み過ぎ

今日は川崎のOTまで観ていたので
ホントぐったりだった

観戦しているだけでコレだよ

本当に
選手のことを思えば
こんな過酷な日程にするの
真剣に考え直してほしいわ


おやすむ前にもやもや考えております

明日も怪我なく無事に試合が終わりますように