50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日は朝寝するぞぅ(`・ω・´)


毎週末思うんだけど
目が覚めるよね
6時前には

もう完全にお年寄りの身体になってきたかのう

今日は久し振りに
高校時代の友だちと電話で話した

毎年年末には通ってるケーキ教室で焼いた
シュトーレンを送ってくれるので
そのお礼の電話を兼ねて
積もる話をあれこれと

やっぱり気の置けない友だちと言うのは
いいもんだね(*´з`)



温泉行こう行こう言いながら
もう10年は経っているんではなかろうか

じじ置いて旅行は勇気がいるからなー

お互い来年は還暦
友だちはもう孫も3人いて
すっかりおばあちゃんやっているけど
私はいつ追いつけるだろう


別に孫の顔がみたい
とか言う願望もないけど

とにかく今夜はとっととおやすまないと
明日明後日はまた試合それもアウェイ

またこの週末も
試合結果で一喜一憂してしまう
喜だけで終わってほしいな…