50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

最近の火曜日

朝の2人分のお弁当作り
と言う苦行があるけれども
朝から1人の時間が過ごせるので
ちょっとシアワセ

ここ2週間は快適

でもぼーっと過ごしてしまうので
それはそれでマズい(;´∀`)

時間とこころに余裕がなくて
せっかく帰宅した垂れ目ちゃん
なかなかいじれません

11/29までには届くはずのブツも
最後の1店舗を残してまだあと1点

今日封筒が届いたから
やっとこれで揃うー
とヨロコんだのも束の間

開封したら2点頼んだうちの
1点しか入っていない

ニーハイの白と黒を頼んだけど黒のみ

送料がムダにかかると思うんだけど
そこんとこはいいのかしら…

取り敢えず
急いで着せたお洋服と
取り敢えずのヅラ

この子は長いほうが似合う
そして薄い色のほうがイイ



さーて明日はじじ詣で
なんの用もなくて困惑(^^;)
でも安否確認には行かなくては(`・ω・´)