50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

自分の不器用さを恨む・・・

ドール制作者
Mさん宅に行ってました

今日お迎えするはずだった一重ちゃん
お洋服制作のため間に合わなかった
と言うことで
メンテしてもらった垂れ目ちゃんだけ
連れて帰ってきました

借り物のヅラと借り物の新作お洋服




新作花柄ワンピ



新作サテンの
これもワンピ??



もうひとつの目的だった植毛を見せてもらう子
の完成模様



製作中の子たちのパーツ



お洋服は
すべてパターンから起こしたもの
あれこれ難しく考えずに
行き当たりばったりの感性で作成してるとか

もう
ごいす〜
としか言えない(;´∀`)

植毛は見ててホントにおもしろかった

途中落ち武者になりながらも
進んでいくとちゃんとかわいく見えてくる

やー
ホントにこう言うの
自作できる人が心底裏山

またまた今日も長居してしまい
帰ってからバタバタの夕方なのでした

次女が掃除やってくれてたので助かったー