50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

カラダがどんどん重くなっていく(lll゚Д゚)

胃拡張
食べる量が増えまくり

極めつけは動かない

そら太らんほうがおかしい
と言う状況です

走れないどころか
歩くのもしんどい
と言うあんまり(;´Д`)な状態

来年1月下旬に
人間ドックがあるんだけど
5年前のドックのデータと比べると
なんちゃら指導が入るレベルではなかろうか

運動しないといけないよねー
チャリも止めて歩けばいいんだけど
歩くの大キライなんだ

じじ詣で行って
帰りに寄り道してきたくらいでは
運動の「う」の字にもならないことは
よくわかっているつもりだけど
うーん

ホント困ったもんだ

明日はお天気も悪そうだし
まーた引きこもるんだわな(-ω-)

とっととおやすも