50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

引きこもってしまいました(´・ω・`)

週に1日だけ

長女も次女も
朝からいないのは火曜日だけ

おうちでだれもいなくて
のんびりできるのは
ホントにこの1日だけなので
おうちから出たくなくて
引きこもってしまいました

運動不足も甚だしいので
外に出て
少しでも身体を動かさないとなのにね

新米のおいしい季節ももう終わりですけど
いつも食べているあきたこまちの新米より
いつもお安いこしいぶきの新米のほうが
ダンゼンおいしいのはどう言うことだぜ??
でもイチバンおいしいのはつや姫
つや姫の新米ヤバい


このようについついゴハンを食べてしまう

ずっとそんな状態なので
もういまは確実に胃拡張
食べても食べてもおなかが空くのね(/・ω・)/

マジで運動しなければ

と思いつつ
できる運動はじじ詣でくらい

明日はそのじじ詣で

こないだからじじご所望の
からやまのから揚げとナンコツと
自宅用にも買ってこよう

明日はそんなワケで
なにがなんでも外にでないと(`・ω・´)