50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

出かけると散財してしまうよね(-ω-)

木曜は長女が休みなので
ついつい出かけては無駄遣い

洋服だコスメだ
と買いまくったあげく
〇I〇Iが食品売り場リニューアルしていて
サンドイッチのお店ができていて
夕飯は急遽サンドイッチ

超無駄遣い(;´Д`)

ドールですが
垂れ目ちゃんはメンテ終わったようですが
一重ちゃんも来週にはお迎えできるとのこと

そしたら何回も訪ねていくより
1回で済ませたほうがー


来週月曜日に伺ってもいいか
お尋ねしているところです

ホントМさん仕事早いわ

お洋服も自作するらしく
こんどお邪魔したときは
じっくり見せていただく予定です

一重ちゃんはすっぽんぽんでお迎えして
先日ぽちったお洋服を着せるつもり

だけどまだ2点届かないんだ(´・ω・`)

29日までに届く予定
とのことなので
飽くまで予定であって確定ではないのだろうけど
ちょう不安ですわー

そんなにお高くはないから
諦めはつくかもだけどねー

明日はじじ詣で
そして珍しく長女が朝からバイトなので
私がガッツリ掃除しないと、だ(-ω-)

とにかくおやすもう
ちょうねむいー