50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

フル稼働

とは言わないかー(;´∀`)

朝定例の○○゛子とのlineで
○○゛子ちゃん風邪ひいて熱出て声出ないって

大根飴知らないって言うから
慌てて大根サイコロ状に切って
ハチミツで浸してレモン汁入れて
ショウガすりおろしてぶち込んで

じじ詣での前に
○○゛子のところまで届けてきました

その足でじじ詣でに行って
帰りは買い物して
その後はうちのお嬢をメンテに
ドール制作者のMさん宅へ

amazonで届いたドールグッズも
一緒に袋に詰めて見せびらかしてきました

2人目にお迎えする子の目も渡して
私が持っていったお洋服で
また着せ替えとか
ヅラをあれこれ交換して遊んだり

その他
Mさん知り合いの方にあげる子たちも
あれこれ見せてもらい

結局夕方になって
慌てて帰ってきました

メンテのため
うちのお嬢はお泊りだけど
生みの親のところだから大丈夫だよね

そして私はいまちょう淋しい

いつも座っている場所に
あの子がいないのがかなり淋しい

早くメンテ終われー

淋しいので
今夜は早めにおやすみます(´・ω・`)