50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

試合ないとホントおだやか〜

夕飯のこと
急いで考えないでいいしね

〇時までにアレやってコレやってー
と焦らなくていいのは
ホント余裕があっていい

反面楽しみがなくなってつまんない
と言うのは確かにある

今日はじじ詣でも行かないし
次女は早朝からいないし
長女は午後から出かけるし
オットさまは巣にこもられていらっしゃるし


前に録画していたドラマ見た

「マリオ〜AIのゆくえ〜」

私こう言うのヨワい〜(;´∀`)
ってか好きなのか
アンドロイドとか
めっちゃトキメくよねー

人間じゃないのに人間のようになる
と言う部分にすごく魅かれる

役者は正直知らないような人ばかりだし
役者自体に興味はないけど
ストーリー的にはよかった

ドラマとか見るの
ホント久し振り

映画も観たい観たいで
DVDもついつい買ってしまうけど
結局ほとんど観てないし

いまなら映画よりバスケだし

だけどのーんびり溜めた映画も観たいわ
時間ないけど

でもなんか久し振りにのんびり
っちゅーかカリカリと言うかキリキリと言うか
ムネが苦しくなるような
そんな時間がなかった休日

ドキドキハラハラで
そのあと確実に勝利のヨロコビを感じられる
そんな試合ばかりだといいけどね

そんなことばかりではないから

今夜はこれから昨日の試合を観返します
まだヨロコビの余韻に浸りたい