50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

勝利の余韻に浸っていたら(;´Д`)

あっと言う間にこんな時間です

じじ詣でないと
ホントぐうたらし過ぎて
1日ぐだぐだだったりするよね

ある意味じじ詣ではありがたいのかも

しかしー
今日はもしかしたらダメかも
と相変わらずのネガティブオーラ満載で観戦

序盤からやっぱりー( ;∀;)
の展開だったのに
今年のブレックスってホントすごいと思う
4pからドトーの追い上げ

えんどぅがホントにいいところで3p

川崎は
ゆーまだけががむしゃらにがんばってたイメージ

それにしても3pがホントすごいブレックス

竜三さんも
今日はちらほら笑顔が見えた

ああ今夜も幸せなキモチでおやすめる

長女は月バス抱えて早々に帰宅し
ヤケ酒をあおっておりました

ホームでの連敗はファンにはキツいよね(´・ω・`)

さて
明日は試合のない日
穏やかな日

次女がカレピッピとTDS行きで
また朝早くから起こされそうなので
早くおやすまなければなんだけど
やりたいことやまほど

取り敢えずパソコンの電源は落とすかー