50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

悪循環だわさ(-ω-)

夕飯後
だらだら食べながら飲みながら

と言うのがここ数日続いてる

片付けが終わったら22時過ぎてる
と言うのがザラ

夜やりたいことができる時間が少なくてつまらん

なんだかんだやってたら
あっと言う間もなく23時過ぎるもんね
昨日なんておやすんだの1時だったし

でも週末は特に仕方ない部分も

昨日からのロステレで
昨日も今日もバスケが終わってから
ずっとテレ朝観てたりするのでね

シーズン被るのはけっこうキツいかも(;´Д`)

友野くん台乗りおめでとう〜(*´з`)
よくがんばったー

もうライスト観る元気はないから
女子は明日起きたらネットで結果見る
そして夜にテレ朝かな

優奈ちゃん観れたらそれでいいや
あ、GGも出てるんだった

そしてブレックスは26点差で富山に快勝
たくみプロ初得点おめでとう〜(*´з`)
ベンチで喜んでいるチームメイトたちもサイコー

今夜は気持ちよくおやすめます
明日も勝ってほしい