50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

とってもおでれぇた×2

amazonからのお届けメール

え??
こんなん注文してないよ??

とよくよく見たらちゃんと注文してた

深井結己さん
童貞刑事

一瞬AVとかなんか
そっちのえろ系のなんか??
とか思てしもた(;´∀`)

ちゃんと注文しておりました

と言うのも
作家名で新刊でぽちったので
タイトルをちゃんと認識していなかった

深井さん
なんてタイトル付けるんですかー(;´Д`)

とにかく明日には届くみたい
読むの楽しみ(*´з`)
日高ショーコさん
憂鬱な朝
も実は全巻読破はしたのさ

リピはなさそうだけどな

そして夜
珍しく電話が鳴って長女が取った

じじの兄(鬼籍)の嫁
つまり私からしたら伯母さん
からの電話

鹿児島の人で
もうなに話してるかほとんどわからん

この伯母
うちのじじが親戚付き合いを拒否している中
あちこちのきょうだいに電話をかけて
親交を温めているご様子

私なんか高2のときに会ったきり
顔も憶えてないわ

じじの入院中に電話がかかっていて
そのとき私の電話番号を尋ねられたから
お伝えはしたけどかかってくるとは

と言うオドロキ2つ
今日のトピックスでした

明日はケアマネさん交えての担当者会議
じじはまたなんかごねるのか
それともおとなしくしているか
乞うご期待ー