50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

日付けが変わってしまうぅぅぅ(;´Д`)

なんなのここ最近
ずっとおやすむ時間が遅い

今日はロステレ観てたから
と言うのもあるけど
あっと言う間に時間が経ってしまうわ

今日はじじの病院行きで
薬がもうない
ってこないだ言っていたので
病院から帰ってすぐ薬局行って
一包化してもらうので時間かかるから
夕方取りに行って
まーたじじんとこに持って行かなきゃ
と思っていたら

結局わりと薬は残っていて
来週月曜に持ってくのでも
十分間に合う感じ

と言うことは
じじ
薬ちゃんと服んでへんやんか(-ω-)
わりと信用していたけど
やっぱりアカンか

そして今日は病院の待ち合いで
たくさん人がいるところで
介護サービスの会社の人を
大嫌いや
とぐちぐち言い始め
訪問看護等の制度のことを
なんであんなもんがあるんや
とか

じじは不必要に感じるかしらんけど
必要とする人はたくさんおりますんや💢

もう周りの人にあんなこと聞かれてるかと思うと
恥ずかしいやらなんやらで
超いたたまれなかったですわ(-_-メ)

ホントにガンコ偏屈じじぃには困ったもんだ

ドール制作者Mさんとメールしながら
着々とお迎えの打ち合わせと準備が進んでいるので
いまのとこそれがなによりの癒し(´・ω・`)