50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ詣でないと引きこもり(;´∀`)

昨日はドールの着せ替えとかで
めいっぱい楽しんできたから
今日はミシン出して縫い縫いしようと思っていたのに

そして案外時間を費やしてしまうスマホゲー

ムーミンの箱庭と
ピーターラビットのアイテム探し

これももう放置と決めたのに

ついついコミックスに手を出してしもたら
おもしろくて止められんかった

日高ショーコさん
憂鬱な朝全8巻
こないだ完結巻買ったばかり

まだ2巻までしか読み切れてないけど
続きが読みたーーーーーーーーーーーーーーーい

と思いつつ
録画も思いっきり溜めていて
フィギュアだけでも消化…
とか思ってたら
あっと言う間にこんな時間

明日はじじ詣で
サンドイッチ買っていく約束してる

自分ちの買い物もしないと

あぁ続きが読みたい
でも読んだら確実に夜更かししそう

さすがに8巻全部読めるワケない

諦めてとっととおやすむに限るけど
ダメーと思うとやっとしまいそうだよね却って

取り敢えず眠いからおやすむつもりだけど
はてさてどうなりますことやら
お楽しみ―