50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ランチからのせれぶマンションお邪魔/doll

ドール制作者Мさんとランチ
その後Mさん宅にお呼ばれ

いっぱい写真撮ってきたのにピンボケばかり(´;ω;`)

今年中にはお迎えできそう??
私は急いでないので
のんびりでもいいんだけど

前段階で見せていただくべくお邪魔してきました











Mさん手持ちのお洋服(Mさん自作)や
ウィッグをあれこれ替えて
見てるだけでめっちゃ楽しい(`・ω・´)

しかしMさんごいすー
切り絵まで見せてもろた
なんでも器用にこなす人なので
マジで羨ましい

お洋服のパターンまでいただいてきたけど
果たして私にできるのだろうか

まずはミシンを出すとこからだな(-ω-)

やー
ホントに楽しい1日でした

思いのほか長居してしまい
帰宅後がシュラバりましたが
次女が殆どの掃除をやってくれていたので
なんとか夕飯も間に合った

ああ楽しかったー