50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

録画消化ハード杉(;´Д`)

夕飯後の片付け終わって
ホッと一息ついたらもうこんな時間

おやすむ前のお楽しみがなんもできーん(-"-)

日高ショーコさん
憂鬱な朝も6巻まで読めたけど
早く最終巻にたどり着きたい

まだまだ録画は溜まっておる
なかなか終わりません(´・ω・`)

まだこれから生協の注文もしないと

次女がまだ帰ってこないので
どうせ起きてなきゃなんだけど
目は半分以上閉じてきたー

今日はじじ詣で行ってきたけど
ホントこの人ひとりがいいのねー

訪問看護が月イチになって
ちょっと淋しいんちゃう??
と問うたらとんでもないって顔して
めちゃくちゃ1人の時間を満喫しとうわ
ってさー

まぁ淋しい淋しいと言われたら
それはそれで困るので
いいっちゃいいんだけど

明日は引きこもりたくはないんだけど
やつぱり引きこもってしまうか…

もう運動不足がちょうヤバいんで
ちょっとでも外に出て
身体を動かすべきなんだけど
コミックスの続き読みたいし
ブレックスの試合もも一度見返したい

はてさてどうなりますやら
ですわー