50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

何年ぶりのコメント??

久し振りにコメントをいただいたのですが

あははー
いま確認してみたら
1年とちょっとぶりでした

やっぱりコメントいただくのはウレシイですね(*´ω`)

基本アイソのないブログなので
ここに訪れてくださる方も
きっと絡みようがないとは思うんですがー(;´∀`)

取り敢えず
まだなんとか続いていきそうなので
毎日書きますわ
備忘録ですが

さて
今日もブレックスは勝ったワケですが

ヘッドコーチの竜三さん
おこでしたねー
まぁ4pは竜三さんおこでも仕方ないかなー
とは思うけど
でもどんな闘い方でも勝ちは勝ち
私はウレシイ

長女はアリーナ行ってましたが
ブレサン負けてお友だちとヤケ酒だそうで(;^ω^)

ブレックス
去年のこの時期は
もう暗澹たる気持ちを抱えて
鬱々としていたような

今年は現時点でリーグ1の勝率

田臥くんはずっと欠場の中
残りのメンバーでホントがんばっていると思う

昨日今日とたくみもプレイタイムもらって
みんなが点を取らせようとしてはくれるものの
フリースロー2本ともはずすし

でも田原くんがプレイタイム伸ばしているなか
クサらないでこれからもがんばってほしい

しかーし
今夜は娘2人ともいないので
さっきオットさまには外食してきていただきましたが
夕飯作らんでええっちゅーのは
ホンマに天国ですなぁ

まだ時間あるので
いろいろ遊んでのんびりおやすも(`・ω・´)