50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

久々のお買い物でぐったり(-ω-)

やりたいことがいっぱいあり過ぎて
時間がちっとも足りません

今日はお遣い物を買うために
なにがなんでもお出かけしなきゃだったので
なんとか繁華街まで行ってきました

長女は休みで
わりと早い時間からのお出かけだったけど
次女が午後から合流して
さらに買い物に付き合わされて
結局真っ暗になってからの帰宅

もう足が棒のようです

明日はじじ詣でで
明日の朝には1度電話を入れてから
入り用のものがないか訊いてから
お出かけする予定

でも明日の朝までに
疲れが取れる気がしない

あーおうちでぐうたらしたい
コミックスも読みたい
ドールの小物もろもろネット通販したい

アレもしたいコレもしたい
しかし時間がまったく足りていない

とかなんとか書いてないで
とっととおやすむ
に一票